株式会社ITC

株式会社ITCの転職・求人情報

株式会社ITCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ITCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ITCの事業内容を紹介します。

株式会社ITC
ホール経営及び業務に関わる広範な知識と、IT技術力を融合させた自社サービス「Compass」を通じてホール経営企業様のお役に立ちたいと考えています。

ホール経営基幹システム「Compass」という自社サービスを提供しています!
★導入実績:全国60法人、900店舗以上
★自社内勤務
★賞与年2回
★残業15時間程度
-----

■パチンコビジネス分野におけるソフトウェアの開発・設計・販売

企業概要

株式会社ITCの企業概要を紹介します。

取材担当者より

アミューズメント業界という、娯楽を提供する業界向け自社サービスを提供するITC。そこで働く社員の方々は自分の「趣味」や「スキルアップ」も大切にして働いていた。ある方は某ビルの展望デッキを貸し切り夜空の撮影を、ある方はリモート勤務後にオンラインによる資格取得にトライ。仕事とオフのメリハリをつけ、双方を楽しみながら働く社員が多いと感じた。そんな同社だからこそ、残業平均月15時間程度という実績が残せているのだろう。自分にとっての「娯楽」を大切にしながら働ける同社で、あなたも新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る