mkホーム株式会社

mkホーム株式会社の転職・求人情報

mkホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

mkホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

mkホーム株式会社の事業内容を紹介します。

mkホーム株式会社
千葉県市川市・船橋市・江戸川区・葛飾区・松戸市・浦安市・鎌ケ谷市・ 習志野市・八千代市・美浜区・花見川区を中心とした、売買物件を専門とする不動産会社です。

不動産の売買・賃貸の仲介
付帯する一切の業務

企業概要

mkホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年11月

従業員数

18名

代表者

川窪 光徳

取材担当者より

「下総中山駅」・「京成中山駅」より徒歩スグのmkホーム本社。
中に入ると子どもが遊ぶためのキッズスペースや
ゆったりとした案内ブースがあり、
未来のマイホームを探している方が、
リラックスしながら悩みを相談するシーンが想像できた。

インタビューや写真撮影に協力してくださった
社員の方々はとてもフレンドリーで、
撮影中も冗談が絶えず、社内の雰囲気はとてもフラット。
設立間もない企業であり社員は100%中途入社なので、
入社してもすぐに馴染めそうだと感じた。

同社の魅力は、何といっても高額なインセンティブ。
月100万円以上のインセンティブを獲得する社員もいるそうで、
頑張れば頑張った分だけ、給与で還ってくる環境だ。
一方で残業月平均10h以下・完全週休2日・ノルマなしと
「ブラック」とはほど遠い環境。

しっかり休みながらも収入UPを実現できる仕事に、
あなたもチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る