株式会社A1

株式会社A1の転職・求人情報

株式会社A1の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社A1の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社A1の事業内容を紹介します。

株式会社A1
未経験から一流のビジネスパーソンへ大変身!?その秘訣をひっそりご紹介します!

コールセンター業務(テレマーケティング業務のアウトソーシング受託)
セールスプロモーション
輸入商品の販売 等

企業概要

株式会社A1の企業概要を紹介します。

設立

2018年9月

従業員数

25名
男女比/男4:女6

代表者

池澤 和樹

取材担当者より

「年齢も学歴も、経歴も関係ない。当社は完全な実力主義です」
その言葉にとても感銘を受けた。新しく何かを始めたくても、未経験ではそのスタートラインにすら立てないこともあるからだ。
こちらの会社では、研修制度もとても充実しているようで、短期間でリーダー職やマネージャー職にも就くことができるという。成長度合いや知識の習得具合は個人で異なるが、その個々に合わせてカスタマイズした研修を行ってくれるのは、未経験でこの業界に飛び込む方にとっては大変なチャンスになると思う。設立3年というフレッシュな会社であるだけに、社長とも気軽に意見交換もできる環境で、社内の風通しも良い。
「とにかくなにかを始めたい」そんな気持ちがある人を、大切に育ててくれる会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る