AESコンサルティング株式会社

AESコンサルティング株式会社の転職・求人情報

AESコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AESコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AESコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

AESコンサルティング株式会社
私たちは“福岡発・全国にクライアントを持つ27名規模のITコンサル企業”です。テレワーク&プロジェクト先での勤務を基本に、全国で当社のコンサルタント・エンジニアが活躍しています。

==福岡発、東京大阪など全国に拠点とクライアントを持つITコンサル企業==
主に企業の業務系アプリケーションに対してのコンサルテーション、システム開発をメインにサービスを展開し、特にSAP導入支援に関しての豊富な実績とノウハウを強みにしています。大きな会社ではありませんが、社員それぞれが自由かつ納得して業務と向き合えるように環境を整え、各業界の大手企業のお客様から厚くご信頼いただけるソリューションをお届けしています。

【事業内容】
経営及びソフトウェアコンサルティング、ソフトウェア開発・販売 など

【主要取引先】
アビームコンサルティング株式会社
株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ
株式会社JSOL
TIS株式会社
PwCコンサルティング合同会社
ベニックソリューション株式会社
富士通株式会社
デロイトトーマツコンサルティング合同会社
株式会社YEデジタル
※一部抜粋・敬称略・順不同

【関連会社】
株式会社エーエスエー・システムズ

企業概要

AESコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)4月22日

従業員数

25名

資本金

1400万円

代表者

代表取締役 津田 邦博

取材担当者より

SAPに関するコンサルティングを中心とした、安定した事業展開でプライムベンダーや大手企業との直接取引を実現している『AESコンサルティング』。今回の取材で何よりも強く感じたのは、同社の「自由度の高さ」だ。頑張り方も、そのタイミングも10人いれば十通りのスタイルがある。ただそれを、会社運営の前提にできる企業は多くない。「本人の希望と条件が折り合えばどんな働き方でもよいと思うんです」とは、同社の基本スタンスを表した言葉だ。実際に皆さんの働き方を聞けば、それがしっかりとカタチになっていることも伝わるはずだ。年収アップ、ワークライフバランスの改善、キャリアアップ…あなたが今回の転職で実現しようとしているそれはきっと、同社でなら自分の手で叶えていくことができる。また、今回の募集が事業拡大を前提とした増員であるという点も、不景気な話題が続く現在にあって大いに心強い背景だと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る