株式会社三和トラスト

株式会社三和トラストの転職・求人情報

株式会社三和トラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三和トラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三和トラストの事業内容を紹介します。

株式会社三和トラスト
仕事のやりがいはもちろん、給与UPを実現して生活水準をあげられるなど、嬉しい魅力が沢山つまった会社です。

《プロジェクト(マンション工事)管理スタッフの募集》
◎専門資格を取得したら【月給40万円以上】も可能!
◎社用車での直行・直帰OK
◎工事が終わった後は、長期連休も取得OK!
◎引越し・家賃サポートあり(遠方からのご入社の方のみ)


【事業内容】
■マンションの大規模修繕工事
■各種塗装、防水工事
■一般建築工事、住宅・店舗リフォーム工事
■外壁タイル改修工事、エクステリア工事
■住宅設備工事、屋根工事、木造住宅耐震補強工事
■サイディング工事、屋上ガーデニング工事、その他改修関連全般

企業概要

株式会社三和トラストの企業概要を紹介します。

設立

1994年2月24日

従業員数

11名

資本金

70,000,000円

取材担当者より

マンションに関する大規模修繕工事を手がける同社は、確かな技術力に裏付けられる豊富な施工実績から、大手建設会社との取引実績を豊富に持っている。

景気の波に左右されにくいビジネスということもあり、コロナ禍でも経営は盤石。更なる事業拡大を目指し、この度新たな人材の採用を行う運びとなった。

同社へ転職を決めたメンバーの多くは、給与UPや待遇改善などを志望していた。事実、給与水準は同規模の同業他社よりも高く、転職して生活が楽になったという声が多数寄せられている。

ニッチな業種ではあるが、確かな専門性と安定的なニーズがあるからこそ、安泰のキャリアを形成できるはずだ。ぜひこの機会に、同社への応募を検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る