株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムの転職・求人情報

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
大阪を拠点に、コールセンターをはじめとするアウトソーシングサービスを多数、展開しています。

■法人向け営業支援
■通信販売向け業務支援
■市場調査
■コールセンター構築・運営
■キャンペーン事務局運営
■自治体・行政向けアウトソーシング など

企業概要

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

668名(2022年6月末時点)

資本金

6000万円

売上高

21億2747万円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役 澤田 英士

取材担当者より

コールセンターのアウトソーシングサービスを軸に、大阪を拠点に成長を続けているアイ・エヌ・ジー・ドットコム。
現在大手企業を中心に60社以上の案件を動かしているなど、すでに豊富な実績を有している。
好調な業績を反映して今年10月、新たなコールセンターを開設することに。そのため今回、コールセンター管理者を増員募集することになった。

多くの先輩スタッフが未経験からスタートしていることから、入社後の教育支援体制はしっかりしている。
さらに「転居を伴う転勤なし」「未経験でも月給25万円以上/夜勤は月給28万円以上」「年休120日以上/完全週休2日」「残業月20〜30時間/残業代100%支給」「服装・髪型・ネイル自由」など、腰を据えて長く安心して働ける環境もある。
そのため、多くの仲間と一緒に新たな環境でスタートを切り、自分のペースで着実に成長したい方にとって、ベストなキャリアを描けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る