株式会社TwinBee

株式会社TwinBeeの転職・求人情報

株式会社TwinBeeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TwinBeeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TwinBeeの事業内容を紹介します。

株式会社TwinBee
上流案件80%以上! スキルアップ費用全額負担! etc…。当社『TwinBee』は、エンジニアの幸福と成長を全力で支援している2020年6月設立のスタートアップ企業です。

私たち『TwinBee』は、“幸せにはたらく”をテーマに2020年に創業。
企業ミッションは「Your Happiness is our pleasure!」。
エンジニアファーストを貫き、自由な発想と大胆な行動力で成長を目指します。
退屈な業務を大切な業務へ。
ITの力を駆使し世の中の無駄をZEROへ。
…………

<事業内容>
◆SES事業
◆受託開発事業

<開発領域>
*ソリューション開発/WEBシステム開発、スマートフォン向けアプリ開発等
*制御、組込みシステム開発/デジタル機器の開発、車載システム開発業務等
*システム基盤開発/金融系、ストレージ・バックアップ基盤等

企業概要

株式会社TwinBeeの企業概要を紹介します。

設立

2020年6月24日

資本金

25,250,000円

代表者

代表取締役/高元 龍一

取材担当者より

2020年6月に設立したばかりのTwinBee。少数精鋭ならではの丁寧なサポート体制が同社の特徴だと感じた。取材に参加してくれたのは、現場エンジニアのフォローを一手に担う、取締役の高橋様。社員の幸せを願う情熱と取材班が質問しやすいよう場を和ませてくれる明るさ、親しみやすさが印象に残っている。社員の方にTwinBeeへ入社を決めた理由を聞いたが、やはり高橋様の人柄に惹かれたという方が多くいた。定期的にコミュニケーションの場を設けている企業は多いが、悩みを打ち明けたり、将来の夢を語ったりするには、相談相手への信頼は必要不可欠。その点、何でも話せてしまう高橋様の人柄は今後エンジニアとして働く上でも大きな支えになると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る