株式会社リアクトウォール

株式会社リアクトウォールの転職・求人情報

株式会社リアクトウォールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアクトウォールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアクトウォールの事業内容を紹介します。

株式会社リアクトウォール
現役のフルスタックエンジニアが代表を務める当社だからこそ、エンジニアの頑張りにとことん向き合う会社を目指しています!

《リアクトウォールについて》
当社は現役で活躍中の「フルスタックエンジニア」が立ち上げた会社。
業界で長く活躍できるエンジニアを輩出し、
技術力が正当に評価される環境を作ることを目指しています!

会社都合のアサインは一切ナシ!もし希望通りにいかなかった場合は、
代表が責任を持って交渉をし続けます。

また自社内で「ITスクール」も運営しており、
社員は無料でカリキュラムを受講できる制度も整えています。

理想の案件で開発を楽しみながら、ITスクールを通してスキルアップ。
そんな刺激的な環境が、リアクトウォールには広がっています。

【事業内容】
◆システム・ソフトウェア開発
◆Webサイト制作
◆プログラミングスクールの運営
◆IoT機器製品の企画・開発

企業概要

株式会社リアクトウォールの企業概要を紹介します。

設立

2018年5月

代表者

代表:橋本 祐希

取材担当者より

同社を表す上で欠かせないのは、代表の橋本氏の存在だろう。取材でお話を伺ったほぼ全てのメンバーから、橋本氏への厚い信頼の念を感じ取ることができたからだ。

案件先で橋本氏と出会い、同氏のスキルレベルの高さに魅力を感じた方や、前職時代に抱えていた就労環境の不満を解消するために転職した方もいるなど、社員のバックグラウンドは実に多様。そんな彼らが口を揃えて「橋本さんにはいつも助けられてばかり」と話してくれるところを見ると、日常的に素晴らしい関係性を築けているのだろうと感じた。

同氏の人となりを知るには、面接にて実際にコミュニケーションを取ってもらうことがベスト。少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ同社へのご応募を検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る