株式会社マクロセンドの転職・求人情報

株式会社マクロセンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マクロセンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マクロセンドの事業内容を紹介します。

株式会社マクロセンド
マクロセンドは明るく楽しい会社です。社員が楽しそうに仕事をしているのが印象的です!

◆システム開発
◎AI(人工知能)技術を活用した各種ソフトウエア開発
◎スマートフォンアプリの設計開発〜運用業務
◎ROSを使った画像認識開発
◎AWS、GCPでのインフラ構築
◎BIシステムの導入、構築、保守サービス
◎AR・VR関連のシステム開発
◎AWSを使ったビッグデータ分析

【拠点】
◆新宿本社

企業概要

株式会社マクロセンドの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月25日

従業員数

38名
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 佐上 博之

取材担当者より

【いち早くAIに着目。今や7割以上がAI案件】
◆マクロセンドは約8年前からAIに着目し、他社に先駆けてAI技術を磨いてきた会社です。かつてはAIエンジニア自体が珍しく、当社にも技術的知見はほとんどありませんでしたが、学びと実践を通じて少しずつ実績を積み重ね、いまや案件の7割以上がAI関連になっています。

【非常に多彩な案件にAI技術でアプローチ】
◆最近はAI、DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉がようやく当たり前になってきたものの、まだまだ本格的に実践している会社は少なく、当社の豊富な実績と技術力は大きなアドバンテージ。このアドバンテージを活かして、さまざまな事業課題を解決しています。

あなたがチャレンジしてみたい課題があれば、ぜひご相談ください。一緒に面白い仕事をしていきましょう!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る