株式会社キビテクの転職・求人情報

株式会社キビテクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キビテクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キビテクの事業内容を紹介します。

株式会社キビテク
東京大学発のベンチャー企業として設立されて10年。自社製品と受託開発の両輪で事業を展開し、実績を築いています。

■高度自律型遠隔制御システム企画、設計、開発、運用
■ロボットシステム受託開発
■ロボットシステム開発コンサルティング
■各種AI/IoTシステム企画、設計、開発

企業概要

株式会社キビテクの企業概要を紹介します。

設立

2011年11月

資本金

42,216,000円 (2020年12月現在)

代表者

代表取締役CEO 林 摩梨花 / 代表取締役CTO 吉海 智晃

取材担当者より

東京大学発のベンチャー企業として設立されて10年。ソフトウェアとハードウェア双方の高い開発力を強みに、先端技術を追求。自社製品と受託開発の両輪で事業を展開し、実績を築いている会社です。

たとえばロボットを遠隔でアシストする自社開発ソフトウェア基盤「HATS」は汎用性が高く、多種多様なロボットやAIシステムに組み込めます。

2020年9月には、6840万円の第三者割当増資を実施。本格サービスインに向けて、遠隔アシスト機能実現のためのソフトウェア開発とオペレーションセンター体制の構築を加速させています。

「HATS」は2021年9月に実環境における試験運用を実施。搬送ロボットや、サービスロボット、警備や建設業務支援ロボットの能力を向上させることが期待されています。

未来を現実にしていく。手掛けられるのは、そんな開発。ロボット技術を追求できます。物足りなさはゼロ。「好き」に専念できます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る