株式会社八木ビジネスコンサルタント

株式会社八木ビジネスコンサルタントの転職・求人情報

株式会社八木ビジネスコンサルタントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社八木ビジネスコンサルタントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社八木ビジネスコンサルタントの事業内容を紹介します。

株式会社八木ビジネスコンサルタント
私達八木ビジネスコンサルタントは、コンサルティングからシステム開発・保守・運用までをワンストップでご提供する会社です。

【SAPソリューション事業】
独SAP社のERPパッケージの導入支援・運用・保守サポートを専門として、豊富な導入経験で蓄積した技術とソリューションをご提供しています。

【ICT・オープンシステム事業】
基幹業務システムを補完するフレームワークとシステム構築やミドルウェアを使ったオーダーメイドビジネスソリューションをご提案しています。

企業概要

株式会社八木ビジネスコンサルタントの企業概要を紹介します。

主要取引先

出光興産株式会社およびグループ会社
株式会社インテック
株式会社ECH
SAPジャパン株式会社
SCSK株式会社
株式会社NTTグローバルソリューションズ
JFEシステムズ株式会社
日本オラクル株式会社
日本ユニシス株式会社
株式会社ノムラシステムコーポレーション
富士通株式会社
株式会社フォーカスシステムズ
株式会社ユアソフト
菱洋エレクトロ株式会社
菱電商事株式会社
株式会社レコチョク ほか

設立

1984年4月

従業員数

36名
平均年齢/42歳/勤続年数10年を超える社員が多数!腰を据えて長く働ける環境です。
男女比/男86%、女14%
中途入社者の割合/50%

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 長谷川 公俊

取材担当者より

SAPソリューション事業とWeb・オープン系システム開発事業との
2軸を展開する八木ビジネスコンサルタント。
設立以来黒字経営を続けており、
昨年度の売上前年比は110%だという。
東証一部上場グループの一員ということもあり、
コロナ禍であっても、安定した経営基盤の中で
働けることは魅力の1つだろう。

また当社の特徴として、
社員同士の交流が盛んであることが上げられる。
「社員の意見を尊重して、一緒に会社をつくっていきたい」
という社長の方針から、社員自ら手を挙げて『委員会』に参加し、
採用活動やHP・ロゴリニューアル、人事評価等、
幅広いプロジェクトにも携わることができる。

ただ一方で、「強制はしない」というのが同社のスタンス。
委員会の活動や会社の飲み会といったものからキャリアステップまで、
社員の希望を第一に尊重する風土があった。
同社の「人を大切にする社風」を、ぜひ面接で感じてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る