株式会社リアルプロモーション

株式会社リアルプロモーションの転職・求人情報

株式会社リアルプロモーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアルプロモーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアルプロモーションの事業内容を紹介します。

株式会社リアルプロモーション
リモートワークOK!多彩な個性の集まる会社を目指しており、全国各地の方からご応募をお待ちしております!

多様化するニーズにあっても常に「生活者の視点」でプロモーションを提案する事が私たちの最大の使命です。そしてアイデアを“カタチ”にしてお客様に提供することが私たちの生業であると考えています。
業種業界の法則などにとらわれることの無く“カタチ”を創り続けてきた私たちが、貴社の商品・サービス価値を最大化して生活者にお届けします。

企業概要

株式会社リアルプロモーションの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月18日

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役/中橋 和大

取材担当者より

広告代理店からスタートし、現在ではデザイン会社としての一面も持つ同社。国内を代表する大手企業との取引もあるなど、同社の手がけるクリエイティブは高い評価を受けている。その他、飲食店経営にも手を伸ばしており、今後幅広い事業領域で成長が見込まれる注目企業だ。

リモートワーク導入や外部セミナーの参加補助など、働く上で嬉しい待遇が整っている点も大きな魅力。30代以上のメンバーが中心ということもあり、適度な距離感でのコミュニケーションがなされている点も嬉しいポイントだろう。

確かな仕事のやりがいを感じつつ、働きやすい環境に身を置きたい方にとって、理想的なフィールドがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る