株式会社イデアルアーキテクツ

株式会社イデアルアーキテクツの転職・求人情報

株式会社イデアルアーキテクツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イデアルアーキテクツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イデアルアーキテクツの事業内容を紹介します。

株式会社イデアルアーキテクツ
「やりたいこと」を自由に楽しく実現できる会社です!

☆所属アーティストをプロデュースするプロモーション事業も展開
☆4,700件以上のプロジェクトを獲得
☆要件定義から携われる環境
☆自社サービス開発も進行中
☆ユニークな制度も次々に誕生

<事業内容>
■インターネットサービス業
■受託開発
■業務請負事業
■プロモーション事業
■ゲーム事業

労働者派遣事業許可番号 派13-306309

企業概要

株式会社イデアルアーキテクツの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月19日

従業員数

71名(2021年7月現在)
平均年齢/31歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 古賀 泰裕

取材担当者より

代表が築き上げてきた人脈や営業力により、エンタメ系から最新技術まで幅広いプロジェクトを手掛け、所属アーティストをプロデュースするプロモーション事業も展開している同社。いろいろなバックグラウンドを持つ成長意欲の高いメンバーが集まることで、ユニークな案件を増やし、楽しく仕事に取り組みながら、更なる飛躍を目指しているという。

今回の取材で感じたのは、社員の夢や目標、やりたいことを実現するための同社のサポート体制だ。「新規事業プレゼン大会」で入賞したサービスや、仕事の合間の立ち話がきっかけで生まれたサービスなど、今年は自社サービスを続々とリリースする予定とのこと。「社員の目標、やりたいことがそのまま会社の方向性になる」という同社なら、きっとイキイキと仕事に取り組むことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る