株式会社イルミナ

株式会社イルミナの転職・求人情報

株式会社イルミナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イルミナの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イルミナの事業内容を紹介します。

株式会社イルミナ
当社のポリシーは「失敗を恐れずにチャレンジする!」、「会社と社員、一緒に成長する!」。 個人のアイデアが尊重・歓迎される社風の元、あなたらしくのびのびと働きながら、ステップアップしていきましょう!

■ソフトウェア開発
■ネット通信販売

企業概要

株式会社イルミナの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月4日

従業員数

6名
中途入社者の割合/100%

資本金

700万円

売上高

1億5千万円(2021年11月現在)

代表者

代表取締役/高 鎮永

取材担当者より

2015年の設立以来、IT業界の様々なプロジェクトに参画している同社。現在SES事業がメインではあるが、その営業力の高さや豊富なノウハウを元に、来年から新事業の展開を予定していたり、自社ソリューション開発にも力を入れている。また、代表は現役エンジニアとしても活躍中。【「教える⇔教えてもらう」ことで自分とチームが成長する】。これが同社のスタンスであることから、代表から直接最新技術などを学べる機会もあるだろう。また、働きやすい環境にも着目したい。残業はほとんどなし〜月10時間以下。在宅勤務も導入しており、年間休日は120日以上。ワークライフバランスを保ちながら、自分自身のスキルを磨き、それが会社の成長につながる。好循環の環境でステップアップしたい方にぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る