ノウブル株式会社

ノウブル株式会社の転職・求人情報

ノウブル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ノウブル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ノウブル株式会社の事業内容を紹介します。

ノウブル株式会社
Web・ゲーム・アプリ開発で年200%の成長を継続中! 現在は受注案件を強化すべく、受注プロジェクトを手掛ける開発&テックリードエンジニアを募集●リモートOK●残業月平均6.9時間(直近3ヵ月)

■受託開発(オフショア・レベニューシェア含む)
■SES(システムエンジニアリングサービス)
■経営コンサルティング
■営業代行

企業概要

ノウブル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日鉄ソリューションズ株式会社
合同会社DMMGAMES
KLab株式会社
株式会社オルトプラス
株式会社モンスター・ラボ
株式会社SeRoRi
株式会社IoTコンサルティング
株式会社エディア
凸版印刷株式会社
OKKO株式会社
株式会社ロジックロジック
株式会社アドグローブ
株式会社スプラシア
株式会社シンクロジック
一部記載(順不同)

設立

2011年10月

従業員数

40人
平均年齢/32歳

代表者

代表取締役 松原 清

取材担当者より

取材を通してのノウブルの印象は「とにかく人がいい」ということ。企業とはつくづく「人」で成り立っているのだということが実感できた取材だった。

多くの社員が取材に協力してくれたが、みな口を揃えて「雰囲気がいい」「いい人が集まっている」と語ってくれた。会社の方針は「個性を尊重する」ことであり、希望の案件に参画できるよう最大限力を尽くす。エンジニアたちのスキルや経験はさまざまだが、コミュニケーションは活発で、ベテランが率先して若手に手を差し伸べる文化が根付いている。若手も安心してスキルを磨けるし、先輩たちに刺激されて仕事に前のめりになる。そうしたプラスの積み重なりが相乗効果を生み、「毎年、前年比200%の成長」を実現させたのだ。

大手企業や大型の案件を次々と手掛け、SESから受託へ、今後は自社サービスも展開するであろうノウブル。その活躍フィールドは近い将来、世界へと大きく広がってゆくはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る