株式会社ビット

株式会社ビットの転職・求人情報

株式会社ビットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットの事業内容を紹介します。

株式会社ビット
1989年の創業以来、横浜を拠点にシステム開発を手がけてきた株式会社ビット。独立系システムインテグレーション企業として業務系ソフトウェア開発〜運用〜製品開発に至るまで幅広くサービスを提供しています。

◆ソフトウェア開発および保守
◆運用管理およびデータ処理サービス
◆RPA開発及びコンサルティング
◆AI・IoTの研究開発
◆オフショア開発ハンドリング
◆自社製品開発・販売/コンサルタント支援

新たな制度として、健康経営の導入(健康経営優良法人ブライト500認定取得予定)、女性活躍推進の導入(えるぼし認定取得予定)
中途採用:2021年度6名、2022年度10名、2023年度12名
新卒採用:2021年度6名、2022年度6名、2023年度7名

企業概要

株式会社ビットの企業概要を紹介します。

設立

1989年3月23日

従業員数

72名(2022年4月1日現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 鈴木 雅巳

取材担当者より

1989年の創業以来、横浜を拠点にシステム開発を手がけてきた株式会社ビット。独立系システムインテグレーション企業として業務系ソフトウェア開発〜運用〜製品開発に至るまで幅広くサービスを提供している。同社の魅力は何と言っても7割〜8割が直取引案件であることだろう。ほとんどが1次請け、2次請けの案件となっており、上流から開発に携われる環境。チームで開発を手がける中で、少しずつステップアップできるという。実際、ブランクがある状態からスタートしたエンジニアがPMサブリーダーとして活躍中だそう。また、AIやIoTなどの先進的な技術に触れることができる魅力もある。働きやすさ、スキルアアップなど、さまざまな魅力が整う同社で、ぜひあなたらしいキャリアを歩んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る