株式会社ZELXUS(ゼルサス)

株式会社ZELXUS(ゼルサス)の転職・求人情報

株式会社ZELXUS(ゼルサス)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZELXUS(ゼルサス)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZELXUS(ゼルサス)の事業内容を紹介します。

株式会社ZELXUS(ゼルサス)
売上も評価テーブルも全てをオープンに。透明性のある体制である会社で、社員に対して正直な経営を推進!

《当社で働く魅力》
■エンジニア未経験OK
■管理職ポストに空きあり
■賞与実績4.5ヶ月分
■テレワークOK
■福岡募集
■引越し代補助
■入社前準備金(引越しの際の交通費)補助

《事業内容》
■システム開発
■システム保守・運用
■IT部門サポート
■業務アプリケーション開発

《私たちが大切にしている3つのカルチャー》
■TeamWork
・お互いに認め合い、敬意を持てる人。
・皆で喜び、皆で支えあえる人。

■Professional
・仕事に責任を持って取り組むことが出来る人。
・積極的な提案姿勢で臨める人。

■Future
・自分自身の将来像に向かって取り組める人。
・現状だけに目を向けず、常に将来を意識して取り組める人。

企業概要

株式会社ZELXUS(ゼルサス)の企業概要を紹介します。

設立

2019年03月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/吉田武史

取材担当者より

今回、社長に直接取材させていただいた。お話しを聞く中で感じたのは、本当に「社員想い」だということ。オープンな給与・キャリア制度や手厚い福利厚生は、代表の気持ちの表れなのだろう。今後、展開していく自社サービス開発も社員が長く働ける環境づくりに向けた取り組みの一つだという。自社サービスを持つことで、社員へのアサインが案件の受注によって左右されない状況を作りたい。そんな考えから、開発に踏み切ったそうだ。「売上ももちろん大切だけど、優先度としては社員に長く働いてもらうことの方が高い」という言葉通り、社員ファーストの考え方は終始一貫していた。また、売上も好調で、再来年までには事業規模を2〜3倍に成長させたいとのこと。そんな社員ファースト&成長中の同社を、長く安心して働き続けたいという方に強くオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る