株式会社キーシステム

株式会社キーシステムの転職・求人情報

株式会社キーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キーシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社キーシステム
<現役エンジニアの代表が気軽に相談にのります!>経験が浅い方も大歓迎!社員と代表との意思疎通が図りやすい会社規模を維持しつつ、業績拡大を続けています。当社で技術者としてのスキルを高めていきませんか?

------------------------------------------------------------
社員とのコミュニケーションを大事にしているIT企業です
------------------------------------------------------------
現役エンジニアの代表・鍵谷が採用も営業も担当。
技術者が置かれている状況を理解しやすい環境なので、
何かあったら(何もなくても)気軽に代表を頼ってください!

<キーシステムの魅力>
★設立32年目の安定基盤
★エンド直・大手SIer直案件が豊富
★総合的な技術力が磨ける長期案件中心
★リモートワーク案件7割以上
★転職者全員が前職より年収アップ!
★賞与年2回&退職金制度あり
★残業少なめ
★業務時間外の干渉なし!
★東京・名古屋で同時募集&名古屋は受託あり

<事業内容>
■業務系システムの開発
■各種コンサルティング業務

 プライバシーマーク取得 (登録番号:19000045)
 労働者派遣事業許可 (登録番号:派23-301887)

【名古屋本社】〒460-0002 名古屋市中区丸の内2-18-13 リブラ丸の内10 5階B号室
【東京拠点】 〒105-0004 東京都港区新橋5-12-11 天翔新橋5丁目ビル604

企業概要

株式会社キーシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

・河合塾
・株式会社東海ファスト
・株式会社日立製作所
・株式会社日立システムズ
・公益財団法人 名古屋市小規模事業金融公社
・リゾートトラスト株式会社
・大高運輸株式会社
・福富金属株式会社
・株式会社メイテツコム
・株式会社パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
・株式会社MCOR
・株式会社システムリサーチ
・株式会社CMC Solutions など

設立

1991年3月

従業員数

23名(2023年4月現在)

資本金

1,000万円

売上高

1億7,400万円(2022年 9月末日)

代表者

代表取締役 鍵谷 隆

取材担当者より

「平均年収ってどのくらいになりそうですか?」

取材班が何気なく聞いた質問の回答に、代表の鍵谷氏は迷っていた。数多の求人がある中で、できるだけ高い年収を出すほうが目立つ。転職者にとって給与欄は最重要項目のひとつ。その認識は代表にもおありだったが、口にされた回答は「エンジニアに関しては、経験1年くらいの方も採用したい。スキルが浅めの方が入ってきたときに、高い給与を見せすぎてがっかりさせたくない。」というものだった。求職者に嘘にならないようにしたい。そんな誠実な人柄が伝わる取材であった。どの会社よりも人の成長やサポートを大事にしていきたい、そんな代表の想いは行動に現れ続けている。「目の届く範囲の人たちに、良い人生を歩んでほしい。」と言い切る鍵谷氏のもとでなら、安心して働けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る