高圧ガス工業株式会社の転職・求人情報

高圧ガス工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

高圧ガス工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

高圧ガス工業株式会社の事業内容を紹介します。

高圧ガス工業株式会社
工業用ガスの提供を通じて、産業の発展や皆さまの暮らしに深く関わっています。

溶解アセチレン・酸素・窒素・アルゴン・LPガスなどの工業用ガスや、塗料・接着剤、LSIカード及びその周辺機器の開発・製造・販売

企業概要

高圧ガス工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1958年(昭和33年)6月26日

従業員数

846名(令和3年3月31日現在)

資本金

28億8500万円

代表者

代表取締役社長 黒木 幹也

取材担当者より

工業用ガスメーカーとして63年の歴史を有する高圧ガス工業様。普段目にしたり耳にしたりする機会は少ないかもしれないが、製造現場や医療の分野など、私たちの生活の至るところにおいて、同社が供給している工業用ガスが深く関わっている。ガス事業の他にも、塗料・接着剤を扱う化成品事業、LSIカードを中心とするIT関連製品を扱うITソリューション事業を展開しており、事業の安定性は盤石。そんな同社がこの度、社内IT環境を推進するべく新たに社内SEを募集する。東証一部上場企業ならではの安心感を得ながらキャリアを築けるチャンス。応募資格に当てはまる方は、ぜひ注目してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る