エヌディーリース・システム株式会社

エヌディーリース・システム株式会社の転職・求人情報

エヌディーリース・システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌディーリース・システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌディーリース・システム株式会社の事業内容を紹介します。

エヌディーリース・システム株式会社
※ダミー

■リース部門(自動車、建築土木機械のリース、建設資材の販売など)
■商事部門(建設資材の販売、安全・安心・環境に関する各種商品の販売)
■システム部門(情報システム・製品・ソリューションの提供)

※日本道路100%出資会社

企業概要

エヌディーリース・システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年7月6日

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役 白田 賢

取材担当者より

「10年、20年先に当社がもっといい会社になっているために、若い社員の意見は積極的に聞いていきたいと考えています」と取材時に語った、白田代表取締役。「仮に失敗してもそれは私たちがしっかりフォローするので、積極的に意見を言ってほしいですね」というコメントからは、様々なアイデアを今後の会社作りに活かそうとする代表の本気度が伺えました。若手社員が意見を提案しやすいフレッシュな雰囲気がある同社は、新しいキャリアのスタートを考えている方にとって最適な環境です。「社員に優しい」がモットーの会社ならではの働きやすさをぜひ実感してください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る