株式会社リニューアルウィングス

株式会社リニューアルウィングスの転職・求人情報

株式会社リニューアルウィングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リニューアルウィングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リニューアルウィングスの事業内容を紹介します。

株式会社リニューアルウィングス
大規模修繕工事から、耐震・設備改修工事、内装リフォーム工事までプロセスを大切に仕事を進めています。

■マンション、公共施設(学校・病院等)の大規模修繕工事 
■耐震改修工事 
■設備改修工事 など

企業概要

株式会社リニューアルウィングスの企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

従業員数

48名(2021年5月現在)

資本金

1億5000万円

売上高

28億600万円(2021年3月)

代表者

石川 數之

取材担当者より

取材では一貫して「社員想いの会社」だと感じることが多かった。経験が浅い方に対しては、業務の一連の流れをじっくりレクチャーしていくし、コアな経験者であれば課長・部長職ポジションへのキャリアパスも検討しているとのことで、"個人にしっかり向き合う"体制が整っていると感じた。評価制度に関しても同様に、部署や役職に応じて評価項目を整備しており、個人の頑張りを昇給や賞与に還元しているそうだ。仕事のやりがいももちろんだが、それを最大限感じさせてくれる環境があるのも同社ならではのメリットだと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る