シルベスター税理士法人

シルベスター税理士法人の転職・求人情報

シルベスター税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シルベスター税理士法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シルベスター税理士法人の事業内容を紹介します。

シルベスター税理士法人
弊社には親会社である「村上公認会計士事務所」設立から45年、経験豊富なスタッフが親身にお客様のご相談に応じます。

★毎年3〜6%給与UP
★残業月10h未満
★実働7時間勤務
★年間休日125日
★代表と社員の距離が近い
★個人・法人幅広いお客様の対応でスキルUP

■相談業務
■税務申告業務
■会計に関する業務
■創業支援・融資支援業務
■経理のアウトソーシング受託業務

企業概要

シルベスター税理士法人の企業概要を紹介します。

設立

2021年1月

従業員数

9名
男女比/2:1

資本金

850万円

売上高

1億5千万円

代表者

村上 眞樹
▽昭和19年 北海道生まれ
▽昭和42年 慶應義塾大学経済学部 卒業
▽昭和43年 プライスウォーターハウス会計事務所 勤務
▽昭和51年 村上公認会計士事務所 設立

取材担当者より

私はこれまで、税理士法人というとお堅い印象を持っていたが、取材を経てそのイメージが覆った。皆さんがとても気さくで、代表自身もとても明るい方。社員の皆さんも代表には何でも気軽に相談できるという。風通しの良い環境だからこそ、腰を据えて働いている社員の方が多く活躍しているのだろう。さらに、【仕事もプライベートも充実させてほしい】という代表の考えがあるからこそ、残業月10h未満、給与は毎年3〜6%UPとメリハリをつけた働き方ができることはとても魅力的!もっと充実した毎日を送りたいという方には是非おすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る