株式会社エルグッドヒューマー

株式会社エルグッドヒューマーの転職・求人情報

株式会社エルグッドヒューマーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エルグッドヒューマーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エルグッドヒューマーの事業内容を紹介します。

株式会社エルグッドヒューマー
事業の柱は、総合アウトソーシング事業・人財派遣事業の2本。たくさんの人や企業と出会い、多くの経験を積むことで、企業力を高め、顧客満足を実現してきました。

英語で「上機嫌」という意味の「グッドヒューマー(Good Humor)」、そして「Lifestyle(人生観・価値観)」「Love(愛)」「Laugh(笑う)」「Lead(導く)」などの様々な「L」。当社は『”架け橋”となって未来を繋ぐ。』をテーマに、多くの「L」と「上機嫌」を提案、提供する総合アウトソーシングカンパニーです。

【事業内容】
■アウトソーシング事業
■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■ITシステムエンジニアリングサービス事業
■RPA事業

【登録番号】
プライバシーマーク    第21001211(03)号
労働者派遣事業許可番号  派 11-300736
有料職業紹介事業許可番号 11-ユ-300651

企業概要

株式会社エルグッドヒューマーの企業概要を紹介します。

設立

2016年7月11日

従業員数

20名

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 今田 圭哉

取材担当者より

同社の事業の柱は、総合アウトソーシング事業・人材派遣事業の2本。たくさんの人や企業と出会い、多くの経験を積むことで、企業力を高め、顧客満足を実現してきたことが同社の強みだ。そんな同社を信頼し、依頼する企業は増加の一途をたどっており、売り上げ規模は毎年前年度以上を誇るそうだ。今回募集するのは「人事・採用担当」「業務設計(事務管理、PMO)」の2ポジション。どちらにも共通して言えるのは、数々の経験を積みながら人間力・ビジネス力を養うことができる点だ。20名程度と少数精鋭の環境ならではの裁量も相まって、スピード感を持って成長できることは間違いないだろう。埼玉の企業だからと侮ることなかれ。ステップアップしたいという方は、ぜひ一度、担当者と会ってみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る