日本梱包運輸倉庫株式会社 大黒営業所

日本梱包運輸倉庫株式会社 大黒営業所の転職・求人情報

日本梱包運輸倉庫株式会社 大黒営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本梱包運輸倉庫株式会社 大黒営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本梱包運輸倉庫株式会社 大黒営業所の事業内容を紹介します。

日本梱包運輸倉庫株式会社 大黒営業所
年間休日119日!社員が働きやすい環境をご用意しています。産休/育休の取得実績や資格支援制度もあり!ワークライフバランスを大切にしながらキャリアを築くことができます!

■貨物自動車運送
■貨物利用輸送
■倉庫、通関、航空運送代理店、内外物資の輸出入・販売
■廃棄物の収集・運搬および処分に関する処理
■自動車分解整備・自動車部品販売、貨物荷造梱包解装作業
■梱包原材料の製造・販売、物流関連機器の設計製作・販売
■機械器具・装置等の加工・組立・解体
■リース、労働者派遣
■医薬品・医薬部外品・化粧品・医療機器の製造・流通

企業概要

日本梱包運輸倉庫株式会社 大黒営業所の企業概要を紹介します。

設立

2015年5月25日(事業開始 10月1日)

従業員数

4,332名

資本金

5億円

代表者

代表取締役 社長執行役員 大岡 誠司

取材担当者より

世の中の流通と要となる「運送」「梱包」「出荷」「流通」を一貫したサービスを提供している同社。景気に左右されにくい物流業界で安心・安定の基盤を築いている。現在は全国に87事業所を展開し、今後も着実に成長を続けていく企業である。“日本だけでなく、世界の物流を支える”仕事であるため、社会貢献度も高く、やりがいも十分だろう。

同社では20代〜40代の幅広い世代の社員が活躍している。
働きやすさや雰囲気の良い職場環境に魅力を感じ、
長期で在籍している社員も多数見受けられた。

安定基盤・仕事へのやりがい・働きやすさの全てが揃った同社で、
ぜひノビノビとキャリアを描いていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る