株式会社ミマキエンジニアリング【プライム市場上場企業】

株式会社ミマキエンジニアリング【プライム市場上場企業】の転職・求人情報

株式会社ミマキエンジニアリング【プライム市場上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミマキエンジニアリング【プライム市場上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミマキエンジニアリング【プライム市場上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ミマキエンジニアリング【プライム市場上場企業】
市場ニーズを迅速に捉え、狙いを絞った製品を素早く提供し、世界規模で売上を拡大しています。

<当社の魅力をご紹介!>
◎プライム市場上場の安定基盤あり
◎産業用インクジェットプリンタのパイオニア企業
◎自社内で一貫してプリンタを製造
◎U・Iターン歓迎/寮社宅あり

事業内容:
<コンピュータ周辺機器及びソフトウェアの開発・製造・販売>

広告看板、工業製品、衣料品の3つの市場で産業用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタを独自開発し、世界へ供給しています。
連結売上高の約70〜75%を海外で獲得するといったグローバルな事業展開を行っているのも特徴です。

企業概要

株式会社ミマキエンジニアリング【プライム市場上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1975年8月

従業員数

単体829名 連結2,044名 ※2023年3月末日現在

資本金

43億57百万円

代表者

代表取締役社長 池田和明

取材担当者より

モノづくりが好きな方に注目していただきたいのがミマキエンジニアリング。というのも、開発に関する設計〜検証・テストといった全ての工程を一貫して自社内で行っているからだ。「産業用プリンタ」のパイオニア企業として、長年の歴史で培った技術力と信頼は、他に類を見ないもの。看板や衣類・スマホケースなどへの印刷から、芸術品(アート)としての印刷まで多岐にわたる技術を提供している。そんなプリンタを手掛けるメンバーたちは、チーム体制をとりながら一貫して取り組んでいるとのこと。面白い製品に一貫して携わる。そんな環境を求めている方に最適な環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る