株式会社トイボックス

株式会社トイボックスの転職・求人情報

株式会社トイボックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トイボックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トイボックスの事業内容を紹介します。

株式会社トイボックス
トイボックスは、「人の未来と夢を創造する」ことを目的に事業を展開しています。

【☆トイボックスで働く魅力☆】
◎昨年度有休取得率100%!
◎年間休日128日〜!
◎テレワーク案件あり!
◎未経験スタート大歓迎!
◎資格取得支援制度&外部研修あり!
◎元エンジニアの代表に何でも相談しやすい環境!

【事業内容】
◆システム設計及びコンサルティング
◆コンピュータソフトウェアの設計・開発
◆自社パッケージ開発
◆各種ASPサービス
◆ソフトウェア検証設計・検証実施
◆ウェブデザイン及び製作
◆Eラーニングシステムの販売

企業概要

株式会社トイボックスの企業概要を紹介します。

設立

1997年4月17日(第25期)

資本金

1,000万円

代表者

後藤高弘

取材担当者より

取材では代表が掲げているビジョンの一つとして「自社プロダクトを作りたい」という想いを知ることができた。今後も事業の幅を広げていきながら、成長を目指していくという強い決意のようなものが伝わってきた。しかしながらお話をしてみるととても温厚で、フランクな雰囲気を醸し出されていた。だからこそ、社員の方々も代表についていこうと思われているのだと実感できた。実際に今回の取材では代表を含めて8名の社員の方々にご協力をいただいたが、会社にとってプラスになることであればみんなで協力しながら物事を進めていく…という、同社ならではのアットホームな社風を感じ取ることができた。代表を核に、一致団結して成長を目指している同社なら、きっと楽しく働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る