住友生命保険相互会社 大阪戦略推進部

住友生命保険相互会社 大阪戦略推進部の転職・求人情報

住友生命保険相互会社 大阪戦略推進部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友生命保険相互会社 大阪戦略推進部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友生命保険相互会社 大阪戦略推進部の事業内容を紹介します。

住友生命保険相互会社 大阪戦略推進部
\未経験大歓迎!/資格取得・保険の専門知識を身につけて、長く活躍できるお仕事。【プラチナくるみん認定企業】でもあり、育児と仕事、両立しやすい環境や制度を整えています。

■生命保険業
・生命保険業免許に基づく生命保険の引受け
・資産の運用

■付随業務・その他の業務
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務

企業概要

住友生命保険相互会社 大阪戦略推進部の企業概要を紹介します。

設立

1907年(明治40年)5月

従業員数

42,954名(職員10,973名、営業職員31,981名)

代表者

代表執行役社長/高田幸コ

取材担当者より

お客さまの人生を保険を通じてサポートしている同社。大阪エリアでも事業を拡大しており、今回の募集は体制強化を図るのが目的。複数名の採用を考えているそうだ。営業や保険の仕事がはじめての方や、久しぶりに仕事を再開する方も、安心してスタートできる充実の研修やサポート体制が同社の魅力。実際に経験・知識ゼロからチャレンジして活躍している方も多い。また、育児と両立しながら働いているワーキングママが多いのも同社の働きやすさを体現しているのではないだろうか。「手に職をつけたい」、「資格を取得して長期的に働きたい」…そう思う方に、ぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る