株式会社ブックルックチーム

株式会社ブックルックチームの転職・求人情報

株式会社ブックルックチームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブックルックチームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブックルックチームの事業内容を紹介します。

株式会社ブックルックチーム
月間約5000万PV!グローバル展開する大規模ECサイトの開発・運用ノウハウあり!クライアントと近い距離で開発できる環境。

当社では、WEBシステム開発からWEBマーケティング、データ分析、ユーザーサポートまで幅広く手がけられる、一気通貫の体制が強みです!
常にチャレンジし続けるチームワーク、実行力、スピードを武器に、これまで多くのお客様へITソリューションをご提供してきました。

アジャイル開発の実務経験やグローバルなユーザーを対象としたWEBシステム開発の実務経験など、エンジニアとしてワンステップ上の経験を積みたい方にピッタリの環境が広がっています!

【事業内容】
■ソーシャルリーディングサイト "booklook.jp"
■Webシステム開発・コンサルティング
■Webマーケティング活動支援
■クラウドインフラ構築・運用
■ITビジネス支援
■ITヘルプデスク運営
■ファミリーコミュニケーションアプリ "MonStars" など

企業概要

株式会社ブックルックチームの企業概要を紹介します。

設立

2011年

従業員数

44名(うち協力会社13名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/小山内 裕 取締役/篠田 道明

取材担当者より

数少ない大規模ECサイトの開発・運用といった実績を多数持っている同社。クライアントと直接やり取りできることは当然のこと、クライアントビジネスを最大化させるための新システムの要件企画・提案といった業務も手がけている。

同社の開発はアジャイルが中心で、AWSなどクラウド上でのシステム開発が主流となっているなど、モダンな環境でのシステム開発を経験することができる。スピード感のある開発を繰り返していく日々の中で、エンジニアとして多岐にわたるスキルアップを見込める環境だ。

もちろん、クライアントビジネスの根幹を支える業務は決して簡単なものではないが、その分だけ得られるやりがい・達成感も大きくなる。仕事のやりがい・スキルアップ、どちらも欲張りたいあなたには、まさにうってつけの職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る