タイガーソフト株式会社

タイガーソフト株式会社の転職・求人情報

タイガーソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タイガーソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タイガーソフト株式会社の事業内容を紹介します。

タイガーソフト株式会社
勉強会の開催など新しい技術習得に盛んな会社。

◆ソフトウェア開発事業

「先進のテクノロジーを先見の目で見極め最適なソリューションを提供する」ことをミッションとして、社内では月1〜2回勉強会を実施して新しい技術を習得するなどしています。

企業概要

タイガーソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年7月

従業員数

約40名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 隈本 二生

取材担当者より

同社は『100名に満たない組織だからこそ、一人一人に目を向けられた経営ができている会社』として柔軟な体制を持っている。習得したい技術、産育休からの復帰のタイミングなどが個々によって価値観の違う代表例であろう。技術習得の面では特に単に、研修を受けられるe-ラーニング制度があるといった、学ぶ手法があるのとは異なり、同社ではもう一段上、学ぶ機会が提供される体制である。訪問したオフィスも、いつでも勉強会が開催されるようデスクとディスプレイは設置済みで普段多くのエンジニアが会に参加されていることが見て取れる。エンジニアに目を向けた経営が行われる同社なら自分のキャリアの後押しをしてくれると感じられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る