株式会社クリエイティブカラーズ 米満工務店の転職・求人情報

株式会社クリエイティブカラーズ 米満工務店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリエイティブカラーズ 米満工務店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリエイティブカラーズ 米満工務店の事業内容を紹介します。

株式会社クリエイティブカラーズ 米満工務店
釘打ちから、ローラーの使いから、ゼロから丁寧に教えます☆DIY好きな方、一緒にいい仕事をしていきましょう♪男女活躍中☆

住宅内外装リフォーム 店舗 事務所のデザイン 企画 設計及び施工

※東京都知事 許可(般-2)第152042号


株式会社 クリエイティブ カラーズ グループ
BOEL:美容業

企業概要

株式会社クリエイティブカラーズ 米満工務店の企業概要を紹介します。

設立

2007年11月

従業員数

平均年齢/33歳
男女比/男2:女1
中途入社者の割合/100%

代表者

米満 真吾

取材担当者より

世田谷区を拠点に、建築業の米満工務店と美容室B.O.E.L(ボエル) を運営する株式会社 クリエイティブ カラーズ。
同社を経営する米満真吾社長は、生き生きとした眼差しが魅力的で面倒見のいいお兄さんといった印象。とにかくモノづくりが好きで、正直な経営を心掛け、顧客からの信頼が厚い。
したがって、営業活動をすることもなく、ほぼ全てのお客様がリピートと紹介によるもの。景気の波に左右されることもなく、今期もかなり業績が好調だったとのことで、今回の募集となった。
米満社長は、とにかくお客様(施主)が喜ぶ顔が見たいようで、それによって働く社員の喜びにつながり、みんなが幸せになる姿だけを望んでいると言っていい。
「ギターでも料理でもスポーツでも、何事でも極めて欲しいけど、そう言うとプレッシャーになるから」と、優しさも常に感じられる、頼りがいのある根っからの建築家です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る