株式会社RPAソリューションズ

株式会社RPAソリューションズの転職・求人情報

株式会社RPAソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RPAソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RPAソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社RPAソリューションズ
RPAメーカーという枠を超えることを恐れず、様々な周辺サービスを展開していきたいと考えております。

◎リモートワークOK&フレックスタイム
◎100%自社サービス開発
◎新要件の企画・設計といった業務にも携われる
◎CTOが技術面&マネジメント面の双方からサポート
◎上級SEやITコンサルタントへのステップアップ可能

【事業内容】
■自社サービス「EzRobot」の開発・運用
当社は、中小企業・士業事務所向けRPA「EzRobot」を開発・販売しております。同サービスは、C#で構築したWindowsデスクトップアプリ。リリースから2年で400社以上に導導頂き、RPA業界で一定の存在感を示しております。

企業概要

株式会社RPAソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2018年3月

従業員数

13名(グループ会社含む)

資本金

1,000万円

売上高

1億3000万円(グループ連結売上)

代表者

代表取締役/野村 紘太郎
東京大学農学部を卒業。アクセンチュア、日本ユニシスにて、BPRや経営コンサルティング、事業再生に従事。独立後、医療サービス、医療機器、エンタメ事業、SES事業など事業開発支援に従事。

取材担当者より

日本の経済を支えている数多くの中小企業。この国ならではのユニークな傾向であり、私たちが守るべき大切な資産である。

同社代表の野村氏は、大手コンサルティングファームでの在籍時、数多くの中小企業たちとビジネスを手がけていく中で、「中小企業を支え後押しするサービスが必要だ」という想いを募らせていったという。

社名にもあるように、同社はRPAを駆使したサービス提供で、中小企業をメインに様々な業務改善・効率化を導くコンサルティングを手がけている。ただ、RPAはもちろん完璧な技術ではなく、得意不得意は必ずある。そもそも、クライアントの課題を解決するためには、ただ単にシステムを導入すれば良いケースは決して多くない。

業務フローの見直し、改善提案など、人間が積極的に入り込む余地も多くある。同社での業務は、ITの技術力を最大限発揮するため、自身の発想力をどこまでも発揮するといった、刺激的な体験の連続だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る