株式会社LiPro

株式会社LiProの転職・求人情報

株式会社LiProの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LiProの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LiProの事業内容を紹介します。

株式会社LiPro
≪31歳の代表が率いる若手が集まる企業≫設立3年目にして、3店舗目をオープンの急成長を遂げています!

【ここで働く魅力をご紹介!】
◆若いうちから責任のあるポジションにチャレンジできる!
…25歳で店長になるメンバーも!
◆同世代で切磋琢磨できる環境がある!
…代表は31歳、メンバーは全員20代の若い会社。
◆年収アップを目指せる!
…前職よりも年収が300万円アップしたメンバーも。
◆未経験から不動産のプロとして成長できる!
…宅建士の資格取得を目指し、専門的なスキルが身に付く。


【事業内容】
■不動産仲介、賃貸業務
■不動産管理業務

宅建免許番号:東京都知事(1)第103266号

企業概要

株式会社LiProの企業概要を紹介します。

設立

2019年2月

従業員数

11名
平均年齢/26歳
中途入社者の割合/100%

資本金

資本金800万円

売上高

1億円

代表者

代表取締役 浅井琢也

取材担当者より

取材では、新橋本店にお邪魔させていただいた。店舗にいらっしゃった皆さんはとても若く、活気があった。撮影では、皆さんにご協力いただき、「自分の好きなポーズしてもいい?」とユーモアを交えながら、終始明るい雰囲気だったことが印象的。普段から、ランチにみんなで行ったり、帰りはみんなで一緒に帰ったり、他の会社ではあまりないほどに、皆さんが心を許しあえる職場だと感じるお話だった。だからこそ、周りのメンバーと刺激し合いながらも、支え合う環境が日常的にあるため、未経験の方でも安心してスタートできると確信した。「若いうちから稼ぎたい」「営業として一人前になりたい」そんな方は是非、若さ溢れる勢いのある同社で新しい一歩を踏み出して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る