株式会社トライ・アットリソース

株式会社トライ・アットリソースの転職・求人情報

株式会社トライ・アットリソースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライ・アットリソースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライ・アットリソースの事業内容を紹介します。

株式会社トライ・アットリソース
トライグループの一員として急成長中!会社としても肝いりの事業のメンバーとして、ご活躍頂けるチャンス◎

■労働者派遣事業(派13-300151)
■有料職業紹介事業(13-ユ-305515)
■販促支援事業
■採用代行事業
■研修代行事業

企業概要

株式会社トライ・アットリソースの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

66名 (2019年8月1日現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

4750万円

代表者

代表取締役 平田 修

取材担当者より

今回は新事業の拡大を担う営業の方々、採用担当の方にお話を伺った。『家庭教師のトライ』はもちろん、学生向け、社会人向けと幅広い教育サービスを展開するトライグループの一員であるトライ・アットリソース。ゆるがない、確かな成長基盤を持つ同社が満を持して乗り出すのは、ITソリューション提供の領域である。これまで、人材ビジネスで築いてきた数多くの企業とのリレーションを基に、時流をとらえ、IT領域での事業拡大を目指していくという。「何にも無いからこそ、何でもできる。それぐらい言ってしまって良いと思います」と、営業担当の方は言う。のびのびと、縛りなく、経験を活かしたい、そんな方にはまたとない環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る