アクサ生命保険株式会社 福岡FA支社

アクサ生命保険株式会社 福岡FA支社の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社 福岡FA支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 福岡FA支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 福岡FA支社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 福岡FA支社
選考に進む前に、丁寧なオリエンテーションも実施しています。少しでも興味をお持ちいただけたら、まずはご応募ください。

【事業内容】
◆生命保険事業(個人保険・個人年金保険・団体保険・団体年金保険の契約引受)

アクサ生命保険株式会社は、AXAグループの日本法人として設立された生命保険会社です。2000年の日本団体生命との経営統合により、事業基盤を大幅に拡大、多様なお客さまのニーズにお応えできる4つの販売チャネルを通じて、生命保険・サービスをご提供しています。

企業概要

アクサ生命保険株式会社 福岡FA支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月

資本金

850億円

代表者

代表取締役社長兼CEO 安渕 聖司

取材担当者より

今回取材に伺った「アクサ生命保険株式会社」は言うまでもなく有名企業の一社だ。TVCMなどで目にした方は多いだろうし、実際に同社の保険に入っている方もいるだろう。それは、単に露出が多いだけでなく、同社の商品がたくさんの人の人生設計や資産運用を支えていることに他ならない。社会貢献性という点で仕事のやりがいの大きさもイメージできるはずだ。その上で、同社には業界未経験でも安心の研修制度があり、「健康経営優良法人ホワイト500」に認定される働きやすい環境もある。「ウチの支社は特に横のつながりが強いかもしれませんね」。そんな風に担当者の方が笑って話す社風も魅力的だ。福岡県内での転職をお考えのあなたがもし、家族や大切な人を安心させるような環境を探しているのならこの募集はまたとないチャンスになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る