笑屋株式会社の転職・求人情報

笑屋株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

笑屋株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

笑屋株式会社の事業内容を紹介します。

笑屋株式会社
≪再会とコミュニティをつくり、ライフスタイルを豊かにする≫ をミッションにコミュニティサービスを提供しています。

≪再会とコミュニティをつくり、ライフスタイルを豊かにする≫
をミッションにコミュニティサービスを提供しています。

■同窓会サーカス/笑屋の同窓会
個人や自治体向け同窓会、企業OB会のプロデュースサービス

■Alumni-Social Lab
校友会・同窓会、社会連携を活性化させるための研究と総合サービス

■Chimer
組織独自のSNSと名簿が作れるアルムナイ専用プラットフォームの開発と提供

企業概要

笑屋株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年1月15日

従業員数

16名
平均年齢/31歳
男女比/男性7:女性3

資本金

218,620,000円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 真田 幸次

取材担当者より

同窓会事業のリーディングカンパニーである同社。

なぜ“同窓会”をビジネスとして着目したのかを問うと
「代表が同窓会の幹事経験があり、会費のもらい忘れが発生したり
幹事業務でいっぱいいっぱいになり同窓会自体を
楽しめなかった経験があったから」とのこと。

幹事の負担を減らしより“再会”を楽しめるサービスを
提供し、同窓会という文化をつくっているのが同社なのだ。

大学向けにも事業を展開しており、
テレビやWebメディアなどの各媒体で取り上げられる機会が多いようだ。

コロナの打撃を受けたそうだが、イチはやく事業転換を行った結果
大打撃は受けず同業が閉めていく中で同社は成長を続けている。

日本もアフターコロナに向かっている中で
同社の事業はこれからうなぎ上りをしていくに違いない。

そんな可能性を秘める同社でのキャリアは
今までにない充実度を得られるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る