ワンスタッド株式会社

ワンスタッド株式会社の転職・求人情報

ワンスタッド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワンスタッド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワンスタッド株式会社の事業内容を紹介します。

ワンスタッド株式会社
システム運用のプロフェッショナルとして、お客様とエンジニアが直接コミュニケーションを取れる体制を強みに質の高いサービスを提供しています。

【運用サービス】
・監視サービス(SaaSタイプ、お客様保有ツールタイプ、クラウドツールタイプ)
・対応手順代行、ベンダ問い合わせ代行
・コールセンター/コンタクトセンター代行

【設計・構築サービス】
・要件定義、サイジング、システム基本設計、サーバ設計・構築、ネットワーク設計・構築、セキュリティ設計・構築、バックアップ設計・構築
・コンサルティング
・障害調査、現状分析および対策提案
・システム改善提案、負荷テスト

企業概要

ワンスタッド株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社リンク
ブライシス株式会社
株式会社フォーミックス
※順不同/敬称略

設立

2018年1月31日

従業員数

11名

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 山本 誠一郎

取材担当者より

安定基盤のあるグループ会社をバックボーンとし、設立したばかりでも安定性、柔軟性を兼ね備えている同社。PC環境を整えたり、在宅でもモニターやゲーミングチェアを支給するなど、個人が自由に、そして快適に過ごせる環境づくりにこだわっているようだ。また、そんな環境で働くエンジニアたちは、20代でマネジメントに挑戦したり、40代でスペシャリストとして活躍していたりと、キャリアに関しても自由。自分に合った働き方を求めている方に適した環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る