株式会社エフアイティーシステム

株式会社エフアイティーシステムの転職・求人情報

株式会社エフアイティーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフアイティーシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフアイティーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社エフアイティーシステム
『First Class Idea.』…システムインテグレーターとして社会に貢献するため誕生した当社。実績をもとにした大手企業との信頼関係を背景に、直接取引の受託開発をメインに安定した経営を続けています。

==この求人のポイント==
★大手企業(エンドユーザー)との直接取引
★受託開発案件の上流工程メイン
★数億円規模(年間300人月程度)の大規模案件
★土日祝休みの年間休日120日以上
★経験により月給37万円以上スタート可
(経験浅めの場合は月給30万円以上)
ーーーーー
【事業内容】
◆システムインテグレーション
◆IT コンサルティング
◆IT サービス
◆ソフトウェア開発・保守、ソフトウェア開発・保守要員の派遣

【今回ご入社いただく方に主に手がけていただくプロジェクト】
*清水建設株式会社をクライアントとする各種システムの受託開発
*株式会社紀伊国屋書店をクライアントとする各種システムの受託開発
いずれもユーザー企業との直接取引です。

企業概要

株式会社エフアイティーシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

清水建設株式会社/株式会社紀伊國屋書店/オリックス・システム株式会社/伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/株式会社NEXCOシステムズ/株式会社ピーディーシステム/株式会社富士通/TIS株式会社/株式会社グラント/デジタルインフォメーションテクノロジー株式会社 他多数(敬称略・順不同・一部抜粋)

設立

2000年(平成12年)8月22日

従業員数

61名(2021年12月時点/2022年4月に新卒社員が入社予定です)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 角谷 勝弘

取材担当者より

今回取材に伺った「エフアイティーシステム」は決して大きな会社ではない。取材の折に感じた、社員の皆さんのリラックスした雰囲気など、少数精鋭のオフィスならではの距離の近さや温かさはもちろん魅力的だ。ただし、同社のエンジニアは『大手企業との直接取引となる受託開発案件』で活躍している。IT業界でも、とても稀な環境が同社にはある。その上で、「ガムシャラに頑張れる方ならしっかり成長していける会社ですよ」と話す担当者の方の笑顔も印象に残った。その言葉にウソはないが、少し補足が必要だろう。エンジニアとして、新しいことを取り入れる貪欲な頑張りを強調する一方で、働き方については残業も少なく、実にスマートな同社。エンドユーザーと直接話せる環境と併せて、しっかりと目的を意識した取り組みこそが同社でのポイントとなるのだ。働きやすい環境でやりがいのある仕事ができる。そういうシンプルな魅力が同社には詰まっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る