ファースト住建株式会社の転職・求人情報

ファースト住建株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファースト住建株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファースト住建株式会社の事業内容を紹介します。

ファースト住建株式会社
設立当時、当社のように床面積30坪程度の土地付きの建売住宅を2000〜4000万円の価格で販売する「パワービルダー」がほとんどいなかったため、設立から瞬く間に関西トップクラスへと成長しました!

■建築工事設計、工事監理、施工並びにコンサルティング
■不動産売買、仲介、斡旋、賃貸並びに管理
■損害保険代理業及び生命保険募集業務

【登録】
宅地建物取引業者登録:国土交通大臣(4)第6116号
建設業許可:兵庫県知事許可(特-25)第218665号
一級建築事務所登録:兵庫県知事登録 第01A01427号

企業概要

ファースト住建株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年7月6日

従業員数

約326名

資本金

15億84百万円

売上高

426億31百万円(令和3年10月期実績)

代表者

代表取締役社長 中島 雄司

取材担当者より

「住宅供給数関西トップクラス」「創業4年目で株式上場」など、輝かしい実績を持つファースト住建株式会社。今回、クリエイティブに特化した新設のポジションを募集するとのことで取材に伺った。携わるクリエイティブの幅、自分が主となって企画を進めていく仕事の面白さ、話を聞くだけでもワクワクした。また、自社のサイトや広告を手掛けるため、タイトなスケジュールに苦しめられる心配も少ない。安定感のあるデザイナーライフを送りながら、着実にスキルを身に付けていきたい方には最適な会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る