環境システム設備機器株式会社

環境システム設備機器株式会社の転職・求人情報

環境システム設備機器株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

環境システム設備機器株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

環境システム設備機器株式会社の事業内容を紹介します。

環境システム設備機器株式会社
1972年の設立以来、ダイキン工業の特約店として実績を重ねてきた当社。新拠点の展開も見据えており、安定した経営基盤のもと、今後も成長を続けてまいります!

■住環境設備機器の販売、工事、メンテナンス、設備リフォーム
■リフォーム事業

<取扱商品>
エアコン、床暖房(電気、TES暖房)、エネファーム、全館空調システム、家庭用発電システム など

企業概要

環境システム設備機器株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■住友林業(株)
■積水ハウス(株)
■三井ホーム(株)
■(株)木下工務店
■住友不動産(株) ほか

<主要仕入先>
■ダイキンHVACソリューション東京(株)
■東京ガス(株)
■東芝キヤリア(株)
■日立空調関東(株)
■(株)デンソーソリューション
■アズビル(株)
■パナソニック(株)
■三菱電機住環境システムズ(株) ほか 
※知名度の高いメーカーの住宅設備を扱っています。

設立

1972年10月12日

従業員数

84名(2021年12月現在)

資本金

7000万円

売上高

34億6700万円(2021年9月期実績)

代表者

代表取締役社長/仲西 聖治

取材担当者より

社員の育成に力を入れている同社では、「サービスエンジニア」は4〜5年、「プロジェクトサポート」は3年ほどかけてじっくりと教えていくのだそう。長期的な教育体制があるからこそ、実際に多くの方が未経験から一人前の人材へと成長している。取材でお会いした社員さんも、穏やかで優しい方ばかりだったので、中途入社でもきっとすぐに馴染めるだろう。同社は全国でもトップクラスの実績があるが、将来的には新拠点の展開も視野に入れているとのことだった。創業50周年を目前に控え、今後も安定的に成長が見込まれる同社は、腰を据えてスキルを磨いていくにはピッタリだろう。ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る