K.Sグループ/KVS株式会社・KWS株式会社・KJS株式会社【合同募集】の転職・求人情報

K.Sグループ/KVS株式会社・KWS株式会社・KJS株式会社【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

K.Sグループ/KVS株式会社・KWS株式会社・KJS株式会社【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

K.Sグループ/KVS株式会社・KWS株式会社・KJS株式会社【合同募集】の事業内容を紹介します。

K.Sグループ/KVS株式会社・KWS株式会社・KJS株式会社【合同募集】
車が好き、モノづくりに興味がある、しっかり稼ぎたいという方に絶好の職場です。お客様のモビリティ・ライフを一緒にサポートしていきましょう!

■自動車正規代理店
■損害保険代理店
■ガソリンスタンド

企業概要

K.Sグループ/KVS株式会社・KWS株式会社・KJS株式会社【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1973年1月

資本金

4000万円

代表者

加藤 浩司

取材担当者より

「VOLVO」「Volkswagen」「Jeep」という憧れの高級車を扱い、世界レベルの技術や知識まで学べるというのだから、車好きの人には夢のような仕事ではないだろうか。嬉しいことに、担当するブランドは希望に合わせて決められるし、ブランドごとにある認定資格の取得も会社が全面的に応援してくれるという。また、各種手当やインセンティブ、資格取得支援制度など待遇・福利厚生が充実している上、転勤なしで地元密着で働けるというのも大きな魅力だ。実際「頑張りをきちんと評価してくれる職場で働きたい」「腰を据えて働きたい」「自分自身をもっと成長させたい」と転職してきたスタッフも多い。仕事も生活も大切にしたい人には理想の就業環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る