株式会社DDE FINTECH HOLIDING

株式会社DDE FINTECH HOLIDINGの転職・求人情報

株式会社DDE FINTECH HOLIDINGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DDE FINTECH HOLIDINGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DDE FINTECH HOLIDINGの事業内容を紹介します。

株式会社DDE FINTECH HOLIDING
最先端技術で新しい未来を築きます

ブロックチェーン開発業務
IT関連ソフトウェア開発業務
IT関連コンサルティング業務
IT関連サービス企画業務

企業概要

株式会社DDE FINTECH HOLIDINGの企業概要を紹介します。

設立

2019年9月9日

資本金

5,000万円

売上高

2億5000万円

取材担当者より

最先端のブロックチェーン技術を中心に、幅広い事業を手がける同社。
今回はシステムエンジニア、ITサポートと2ポジションの新しい仲間を募集しています。
今回取材をして感じたのは「やりたいこと」の実現に向けて、自ら行動し成長意欲の高い方が多い点です。
最先端技術の為、ハードルを高く感じられますが社員の9割は実務未経験から入社し、常に自ら学ぶ姿勢を大切にされていると感じました。
同社で働く魅力は「人」にフォーカスしているからこその働きやすい環境です。
ワークライフバランスを大切にし、一人ひとりがいきいきと働ける制度が整えています。
最先端技術に携わりたい方はぜひ同社に注目して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る