株式会社ユーグレナ

株式会社ユーグレナの転職・求人情報

株式会社ユーグレナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユーグレナの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユーグレナの事業内容を紹介します。

株式会社ユーグレナ
藻類(ミドリムシ)でサステナブルな社会創りに貢献するバイオベンチャーでの営業・PR・エンジニア募集

1.ユーグレナ等の微細藻類の研究開発、生産
2.ユーグレナ等の微細藻類の食品、化粧品の製造、販売
3.ユーグレナ等の微細藻類のバイオ燃料技術開発、環境関連技術開発
4.バイオテクノロジー関連ビジネスの事業開発、投資等

企業概要

株式会社ユーグレナの企業概要を紹介します。

主要取引先

ENEOSホールディングス株式会社、東京センチュリー株式会社、株式会社電通、日本コルマー株式会社、ANAホールディングス株式会社、清水建設株式会社、株式会社日立製作所、伊藤忠商事株式会社

設立

2005年8月9日

資本金

73億2885万円

売上高

133億1700万円(2020年9月)

代表者

代表取締役社長 出雲 充

取材担当者より

ミドリムシは植物のように緑色で葉緑素をもち、動物のように動くことができる。加えて様々な栄養素が詰まっている。
そんなミドリムシに目をつけ、「万能食材」として活用するために大量培養を実現させたバイオベンチャーのユーグレナ。「サステナビリティ」を軸にした企業理念と事業展開・商品力・事業推進力・研究開発部門の強さ・成長性……。いずれをとっても「一流」と評されるものであり、企業理念や商材に魅力を感じて入社する社員が多いという事実も大いに納得できる。

そんな社員の想いに応えるように、同社では非常に人を大事にする経営を行っており、社員を「仲間」と呼ぶ風土があるという。
求人でよくうたわれる【やりがい】も【働きやすさ】も。ユーグレナは、この双方を真に備えた企業だといえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る