株式会社バイオテック

株式会社バイオテックの転職・求人情報

株式会社バイオテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バイオテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バイオテックの事業内容を紹介します。

株式会社バイオテック
「やりがいを感じたい」「情熱を持って働ける仕事に就きたい」という方はぜひご応募ください!

『育毛システム』の特許取得実績をもつ専門店の事業展開
https://www.biotech.ne.jp/lp/brand_c/

■特許1396867号 「育毛・発毛用処理剤セット」
■実用新案登録1976696号 育毛洗髪器
■実用新案登録1945953号 頭皮の皮脂除去装置

企業概要

株式会社バイオテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社セレス
■アピ株式会社
■日油株式会社

設立

1985年1月(創業:1981年1月)

従業員数

280名

資本金

7400万円

売上高

26億(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 清水 賢

取材担当者より

同社で働くと「仕事で嬉しくて泣いてしまう」という経験を何度もするとのこと。もちろん涙もろい人たちが集まっている訳ではない。なぜなら、お客様と向き合う中で沸き起こる「喜ばれる」「感謝される」を超えた“嬉しい感情”に心が突き動かされるからだ。入社前は仕事に本気になれなかった人が、嬉し涙を流すほどの感情を仕事に持てるようになる…。そんな仕事に対する価値観を一新してくれる同社。「やりがいを感じたい」「情熱を持って働ける仕事に就きたい」と感じている方に、是非ともお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る