株式会社上武(Jobu corporation)【東証二部上場RVHグループ】

株式会社上武(Jobu corporation)【東証二部上場RVHグループ】の転職・求人情報

株式会社上武(Jobu corporation)【東証二部上場RVHグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社上武(Jobu corporation)【東証二部上場RVHグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社上武(Jobu corporation)【東証二部上場RVHグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社上武(Jobu corporation)【東証二部上場RVHグループ】
エンジニアのあらゆる角度からの意見が、 『安定』を武器に『攻め』の変革を進める当社をリードする。

≪大手通信会社との強力な信頼関係が生み出す安定経営≫
コンサルティングからシステム開発、保守・運用まで
幅広いITソリューションをワンストップで提供しています。

■業務アプリケーションシステム構築
■顧客データベースシステム構築
■ホームページの企画・制作
■パソコンデータ消去・リサイクル事業
■各種業務支援事業
■各種物品等の販売

【認定】
・ISO9001(大阪支店を除く)
・ISO14001(大阪支店を除く)

【関連企業】
■株式会社RVH(東証二部上場企業)
■株式会社リアルビジョン
■株式会社ソアーシステム

企業概要

株式会社上武(Jobu corporation)【東証二部上場RVHグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2012年11月1日

従業員数

97名

資本金

4,250 万円

代表者

代表取締役社長 和田 佑一

取材担当者より

今回お話を伺った和田代表は、グループの本体企業である東証2部上場のRVHとIT事業の柱の上武の2社の経営で両立を図り成功されている。景気の変動の影響を受け易いサービス業に比べて社会インフラとしてニーズが高く、テレワークでどこでも業務に取り組めるIT事業の方に資金を注入し経営スタイルを一新した。社員一人ひとりと面談して互いに意見を交わし合うなど、組織改革に注力した結果、コロナ禍以前より利益を300%アップさせるなど「V字回復」を達成。着実に結果を残しつつあるという。個々の社員との面談はまだ続けているという代表。個人の成長や会社にプラスになることなら、どんなことでも構わず伝えてほしいとのこと。組織を成長に導く一翼として活躍したいという、意欲的な方にこそチャレンジしてほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る