株式会社アルテニカ

株式会社アルテニカの転職・求人情報

株式会社アルテニカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルテニカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルテニカの事業内容を紹介します。

株式会社アルテニカ
未経験から人事として企業を支える存在へ。

■ネットワークインテグレーション業務
■サーバーインテグレーション業務

企業概要

株式会社アルテニカの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インフォメーション・ディベロプメント/NECネッツエスアイ株式会社/キヤノンITソリューションズ株式会社/KDDI株式会社/株式会社DTS/ネットワンシステムズ株式会社/パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/富士通Japan株式会社/富士通株式会社/株式会社ブロードバンドタワー/株式会社日立システムズ/ユニアデックス株式会社/株式会社ミライト ※50音順・他多数

設立

2013年4月

従業員数

514名(2022年04月 現在)
平均年齢/27歳

資本金

1,000万円

代表者

江川 智之

取材担当者より

IT業界において【定着率95%】という驚異の数字を実現している同社。この数字の理由は社員を大事にする姿勢だと考える。まず、採用コンセプトが「ゼロから育てる」であるという点。もちろん育成にはコストがかかる。しかしそれ以上に、社員一人一人のキャリアをしっかりと考えてくれているというのがうかがえる。さらに制度や福利厚生の充実さ。カフェはもちろん他にもユニークな制度が多くあった。最後に働く環境面。残業の少なさ、休みの取りやすさ。こうした働きやすさが社員のスキルアップへあてる時間につながり、いいサイクルを生み出しているのだろう。新しいキャリアを歩みだそうとしている方は、まず同社の門戸を叩いてみてほしい。きっと自身にとっての最良の選択肢がここにはあるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る