ほけんの窓口グループ株式会社の転職・求人情報

ほけんの窓口グループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ほけんの窓口グループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ほけんの窓口グループ株式会社の事業内容を紹介します。

ほけんの窓口グループ株式会社
これからの会社を一緒に支えていってくださるメンバーを募集します!

1. 保険代理店(生命保険・損害保険)
2. 保険ショップ「ほけんの窓口」の運営
3. パートナー店・提携店の運営サポート

企業概要

ほけんの窓口グループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年4月

従業員数

3,646名(2021年6月末現在)

資本金

10億2,450万円

代表者

窪田 泰彦

取材担当者より

ソニー生命保険で営業職をしていた今野則夫氏が、「顧客に合った商品を提供したい」と独立して設立した同社。それから13年間、社会のニーズに合わせた来店型リーディングカンパニーとして右肩上がりの成長を続けている。事実同社は、保険会社による直接販売が主流であった生命保険流通市場の中で、「お客さまにとって最優の会社」を経営理念に掲げ、多数の中から特定の保険会社・保険商品に偏ることなく、お客さまと一緒に最適な商品を選ぶ事に最も注力して事業を展開してきた。先進的な同社を更に飛躍させるメンバーとして、ぜひ同社で活躍していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る