株式会社ハンモック

株式会社ハンモックの転職・求人情報

株式会社ハンモックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハンモックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハンモックの事業内容を紹介します。

株式会社ハンモック
平成6年設立以来、安定した黒字経営を続けています。

■法人向けソフトウェアの開発、販売
■自社ソフトウェアによるソリューション、サービス販売
■海外ソフトウェアの日本語版販売

【事業拠点】
■本社/札幌営業所/名古屋営業所/大阪営業所/福岡営業所

企業概要

株式会社ハンモックの企業概要を紹介します。

設立

平成6年 4月 1日

従業員数

253名(男性:181名 女性:72名)※2020年1月現在
平均年齢/35.7歳 ※2020年1月現在

資本金

3,648万円

売上高

32億円(2020年度)

代表者

代表取締役社長 若山 大典

取材担当者より

平成6年設立以来、安定した黒字経営を続ける同社。完全自己資金経営で、銀行および企業調査機関からも高い評価を得ている。そんな強固な経営を実現する背景には、常に最先端技術を追求し、市場価値の高い自社製品を作り続けている社員達の活躍があると言える。成長を続ける同社でこの度、複数ポジションの募集を実施。このチャンスに培ってきた経験を活かして、自分にベストなキャリアを築いてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る