株式会社コムネットシステム

株式会社コムネットシステムの転職・求人情報

株式会社コムネットシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コムネットシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コムネットシステムの事業内容を紹介します。

株式会社コムネットシステム
社労士事務所から始まったIT企業!労務環境の良さには自信があります!

・システムコンサルティング
・技術者派遣
・コンピュータソフトウェアの企画・設計・製作
・パッケージソフトの企画・製造・販売
・ソフトウェア・パソコン及びその周辺機器、サプライ用品の販売
・公共施設の維持・管理及び、それに関するシステム管理・運営
・学校における電子黒板サポート及びICT機器のサポート
・ICTを活用した授業のコンテンツ作成
・ICT研修・講座の企画・開催

【関連会社】
社会保険労務士法人 ソウマ事務所

企業概要

株式会社コムネットシステムの企業概要を紹介します。

設立

1977年(昭和52年)4月28日

従業員数

116人 2021年4月1日現在

資本金

1200万円

代表者

代表/山口永吾

取材担当者より

「どんな人でも居心地が良いと感じられる会社が良い」「自分たちが心地よいと感じるような会社を一緒に作っていってほしい」取材の中では、様々な思考性のエンジニアを受け入れられる風土や体制、社内制度さえも社員の声から生み出すことができる同社の柔軟性を目の当たりにした。どんな理由であれ、初めは「NO」と言わず、社員の興味や希望、意見をしっかり汲み取り、行動に移している同社だからこそ、約8割という高い定着率になっているのだろう。自分の想いを大切にしたいと考えている方や、様々なシステム開発に挑戦してみたいとワクワクしている方は、ぜひ同社を選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る