株式会社ZMPの転職・求人情報

株式会社ZMPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZMPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZMPの事業内容を紹介します。

株式会社ZMP
ロボットベンチャーの先駆者として、数々のロボットを生み出してきた 私たち株式会社ZMP。近年はその実用化に向けた動きが一気に進んでいます。私たちと一緒にロボットインフラに貢献しましょう!

「Robot of Everything ヒトとモノの移動を自由にし、楽しく便利なライフスタイルを創造する」 というミッションのもと、新しいロボットとロボットインフラをご提供をしています。
<主な事業部>
1, ロボリューション事業部
2, キャリロ事業部
3, ロボライフ事業部
4,ロボハイ事業部

企業概要

株式会社ZMPの企業概要を紹介します。

設立

2001年 1月30日

従業員数

130名

資本金

445,950,000円

代表者

代表取締役社長 谷口 恒

取材担当者より

「そういえば、このロボットどこかで見たことがあるかも」。そんな人も数多くいるかもしれません。同社のロボットは実験場ではなく実際の現場で活躍しており、TVなどで紹介されたことも多々あります。

携帯電話やインターネットが当たり前の存在になっていったかのように、5年後、10年後にはロボットは現在では想像できないくらいの広がっていくと言われています。そのため、ロボットベンチャーの先駆者として、常に業界の先頭を走ってきた同社の活動が、今まさに大きく広がろうとしている段階にあります。
その飛躍の立役者として活躍できることは間違いないでしょう。同社でなら最先端の技術を駆使しし、その最前線で新たな時代を作っていく大きなやりがいを感じられるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る