ネクストリンクス株式会社

ネクストリンクス株式会社の転職・求人情報

ネクストリンクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクストリンクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクストリンクス株式会社の事業内容を紹介します。

ネクストリンクス株式会社
「社員とお客様のための会社」を目指し、人とのつながりを大切に、ITサービスを通じて新しい関係の創出、次への絆を紡ぎます。

■コンサルテーションサービス
■総合ソフトウェア開発
■アウトソーシングサービス
■情報システム販売
■パッケージソフトウェアの開発および保守

【事業所拠点】
松本本社/長野県松本市南松本1-13-14 松本ノーサン本社ビル 3F
東京本社/東京都千代田区神田三崎町3-2-14 GLORKS水道橋 6階
長野オフィス/長野県長野市上千歳町1120-1 アレグリアビル 6F

企業概要

ネクストリンクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年3月

従業員数

107人(2021年4月1日現在)

資本金

5760万8000円

代表者

代表取締役社長 宮川 強

取材担当者より

長野県松本市を発祥に、東京・長野に拠点を構える同社は、社員を一番に考え、利益追求には決して走らないあたたかみのある会社の姿勢が印象的。だからこそ、お客様からの信頼を得られていて、首都圏および長野県内の金融業・製造業・流通業を中心に、IT案件のプライム率は97%、継続率も80%以上。創業から10年来の取引のところが多く、安定した経営状態を保っている。住宅手当や家族手当など、家族持ちの社員にはありがたい福利厚生が充実し、残業も月10時間程度で少ないため、仕事とのメリハリをつけた生活が叶えられる。安心できる環境で、自分のペースで成長しながら活躍し続けたい方に最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る